ブログ

とっておきのamazonギフト券購入法を伝授!最大10%引きも有

amazonギフト券購入

Xamazonギフト券を使って買い物をするとお得らしい…amazonギフト券の購入はどうすればいいの?

amazonギフト券の購入をお考えでしょうか?

amazonギフト券を購入する方法は次の2つがあります。

  • コンビニなどの店頭で購入する方法
  • amazonオンラインストアから購入する方法

多くの方はコンビニなどの店頭でよく見かけるカードのような形状のものを思いつくでしょう。これがamazonギフト券になります。また、意外と知られていませんが、amazonギフト券はamazonのオンラインストア上でも購入することが可能です。クレジットカードで決済できるので購入も楽でオススメの購入方法になります。

しかし、amazonギフト券は定価より安く購入することができるのです。最大で額面の10%引きで購入することができます。

そこで今回の記事ではamazonギフト券の購入方法を3つ伝授します。その中でもamazonギフト券の格安購入ができる裏技は必見です!

amazonギフト券を購入する2つのメリット

amazonギフト券を使って商品購入をするとお得にショッピングができるとよく聞きますよね。その理由は次の2つのメリットがあるからです。

  • 代引手数料が0円になる
  • クレジットカード決済のみの商品も購入可能になる

このメリットは世界最大級のネットショッピングサイトamazonで利用ができるのでさらにお得さを感じられます。

代引き手数料が0円になる

amazonギフト券の最大の魅力は、代引き手数料が0円になることでしょう。

ネットショッピングをする際に便利な注文方法は代引です。しかし、いくらか代引手数料が発生しますよね。この手数料はamazonで言えば350円と少額ではありますが、積み重なれば大きくなります。

amazonギフト券を購入するという一手間を加えるだけで、この負担を軽減させることが可能です。代引手数料を支払いたくないという方が多くamazonギフト券を利用してショッピングをしています。

クレジットカード決済のみの商品も購入可能になる

amazonには現金が支払い方法として選択できないという商品が多数あります。この場合の決済方法としてはクレジットカードを選択するのが一般的です。

しかし、ネットにクレジットカード情報を登録するのが怖いという方や、単純にクレジットカードを持っていない方がいます。

そのような方はコンビニでamazonギフト券を購入するだけで解決です。amazonで販売されている商品の98%はamazonギフト券で購入することができます。現金払いが適用されない商品には、amazonギフト券で対応しましょう。

amazonギフト券の基本購入方法2つをマスターしよう!

1章ではamazonギフト券を購入する2つのメリットをお伝えしました。

メリットが理解できたところで次はamazonギフト券の購入方法を伝授していきます。ここがこの記事の一番お伝えしたいポイントです。

まずは基本のamazonギフト券購入方法2つを伝授します。急ぎの方は要チェックです!

コンビニなどの店頭でamazonギフト券を購入する方法

 

amazonギフト券はお近くのコンビニで購入ができます。コンビニに入るとコピー機の横あたりにギフト券がかけてあるラックを見たことあるはずです。ここにかかっているamazonギフト券をレジに持っていくだけで購入することができます。

最近ではスーパーや家電量販店でも購入ができるので、より店頭でのamazonギフト券購入が身近になりました。

amazonオンラインストアから購入する方法

online store 1024x399 アマゾンギフト券買取とっておきのamazonギフト券購入法を伝授!最大10%引きも有

意外と知られていませんが、amazonギフト券はamazonのオンラインストアでも購入することができます。オンラインストアでamazonギフト券を購入すると,クレジットカード購入ができたり、店頭まで足を運ぶ必要がいりません。

クレジットカードをお持ちの方にはぜひおすすめしたい購入方法です。

15円から金額指定ができるamazonギフト券の購入ができる!

online store type アマゾンギフト券買取とっておきのamazonギフト券購入法を伝授!最大10%引きも有

オンラインストアでのamazonギフト券購入のメリットは軽くお伝えしましたが、実はさらにオンラインストアでの購入を勧めたくなる理由があります。

それが、最小15円〜50万円の間を一円単位で金額指定ができるということです。店頭で販売されているamzonギフト券は3,000円や5,000円というように金額が固定されて販売されています。もちろん3,000円ぴったりのような商品はなかなかありません。ましてや、自分が欲しい商品がぴったりの金額ということはまずないでしょう…

そこでこの金額指定ができるamazonギフト券をオンラインストアで購入することで、購入したamazonギフト券分を綺麗に使い切ることができます。

ちなみに、金額指定ができるamazonギフト券は次の3タイプです。

  • チャージタイプ
  • Eメールタイプ
  • 印刷タイプ

定価より安くamazonギフト券が購入できる方法を伝授!最大10%OFFも

amazonギフト券の購入方法として2章で基本のこ運輸方法をお伝えしました。

そこで、この章では知っている人ぞ知っているamazonギフト券の格安購入法を伝授しましょう!amazonギフト券を安く購入ができると商品購入自体も安くすることができます。

amazonギフト券のベテランユーザーなら知っている方法です。ぜひ、お試しください。

ギフト券の売買サイトを利用する

amazonギフト券やiTunesを売買することができる売買サイトがあります。このサイトで販売されているamazonギフト券は定価よりも安く手に入れることが可能です。つまりamazonギフト券の格安購入は、この売買サイトを利用することとなります。

金額指定ができるamzonギフト券こそありませんが、格安で購入することができるのはお得すぎますよね。

中でも一番amazonギフト券の数が多いのは“アマオク”という売買サイトになります。

amaoku 1024x591 アマゾンギフト券買取とっておきのamazonギフト券購入法を伝授!最大10%引きも有

アマオクはどの売買サイトよりも割引率もよく、より格安購入をすることができます。10%OFFでamazonギフト券が購入できるのもここだけでしょう。いくつもの売買サイトを見てきましたが、アマオクだけでした。

売買サイト利用前に押さえておきたい2つのamazonギフト券

格安購入ができる売買サイトですが、リスクもあります。ただ、知っていればこのリスクは全く怖いものではありません。

  • 使用済みのamazonギフト券
  • 有効期限切れのamazonギフト券

売買サイトで販売されるamazonギフト券をはじめとする、ギフト券は全て一度購入されているものです。つまり上記2つに当てはまるamazonギフト券の可能性があるということになります。売買サイトでは出品しているのも個人ですので、詐欺を働く人も多くいることが事実です。購入してしまえばアカウント登録はできず全く利用することができません。

では、この場合どうすればいいのか…

売買サイトではこう行った場合の処置方法が決められています。多くの場合、購入から30分以内に報告をすれば適切な対処をしてくれるのです。このことを知っておけばもし利用できないamazonギフト券を購入しても安心です。慌てず売買サイトの処置方法を確認しましょう!

まとめ

amazonギフト券を購入するメリットをはじめ、購入方法を3つお伝えしました。

やはり購入方法で一番おすすめしたいのは売買サイトで格安購入することです。amazonギフト券が安く購入ができると商品自体もお得に購入することができます。ぜひ、多くの方に利用して欲しい購入方法です。

中には、安くamzonギフト券を購入することができる方法よりも、金額指定ができるamazonギフト券を求めている方もいるでしょう。このような方はオンラインストアでの購入がおすすめです。15円から1円単位で購入がでいるギフト券ほど使い勝手のいいものはありません。残高を残したくない人には特におすすめになります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る