ブログ

【最速換金】iTunes買取なら最大80%で換金ができるAirGiftで決定

iTunes買取

iTunesカードを持っているけど使い道がない…持っていても使わないし換金ってできないのかな?

iTunesを換金したいのなら買取をしてもらう必要があります!

そしてAir GiftではiTunesの買取を行なっております。

ここ最近では需要が高くなってきており、買取率も徐々に上がってきていますので換金をするならベストタイミングです。

そこでAir GiftではiTunesの買取もamazonギフト券並みに買取強化を行なっております。

  • 買取率
  • 買取の流れ

大きくこの2つを解説していきます。

業界最高水準の最大80%換金

iTunesを買取してほしいならAir Giftへお任せください!

最大80%で換金が可能です。もちろん80%は最大の買取率にはなりますが、Air Giftでは1,500円以上のであれば最低70%保証で買取ができます。少額のiTunes買取もできますので多くの肩にご利用いただければ嬉しいです。

買取率 iTunesカード iTunesコード
1,000円〜1,499円 500円 500円
1,500円〜10万円未満 70%〜 70%〜
10万円〜 75%〜 75%〜
30万円〜 80%〜 80%〜

※買取率の相談は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

手数料ALL0円で対応

airgift web 248x190 2 アマゾンギフト券買取【最速換金】iTunes買取なら最大80%で換金ができるAirGiftで決定

買取サイトへiTunesなどの買取を依頼すると必ずと言っていいほど”手数料”が発生しますよね…

しかし、Air Giftでは手数料は全て負担いたしますので無駄な費用が引かれることはまずありません。もちろん振込手数料も金融機関問わずかかることはないです。

お客様に、より利用しやすい環境を整えました!

手数料が発生するのと、しないのでは買取率に大きく差が生まれます。

●手数料が発生する場合

10,000円×70%=7,000円 7,000円-300円(振込手数料)=6,700円

振込6,700円

●手数料が発生しない場合

10,000円×70%=7,000円

振込7,000円

比較して見れば実質の買取率にこれだけの差が生まれます。同じ額面のiTunesを買取してもらうなら1円でもお得に換金をしたいですよね。そうなればAir Giftのように振込手数料をはじめとする手数料が発生しない方がお得になります。

こういったポイントもご利用いただくお客様に高評価をいただいているポイントです。

Air GiftのiTunes買取はたったの3ステップで完了!

Air Giftで行うiTunesカード(コード)の買取サービスは全てネットで完結します!

来店は一切必要ありません。携帯、パソコン、タブレットがあればどこからでも買取を行うことができます。中にはネットをあまり使わないという方もいるでしょう。

しかし、Air Giftは申し込みが超簡単!たったの3ステップで現金の受け取りまで完了します。

①Air Gift申し込みフォームよりお申し込み

②必要書類&ギフト券の添付

③買取金額の受け取り

大きな流れは上記の通りです。この章ではもっと詳しくご説明しますのでお申し込みの際はご確認くださいませ。

 細かく手順を紹介

①TOPページ上”お申し込み”をクリック

5 1024x607 アマゾンギフト券買取【最速換金】iTunes買取なら最大80%で換金ができるAirGiftで決定

②お申し込みフォームを入力

※お問い合わせ内容以外は全て必須項目になります。

1 アマゾンギフト券買取【最速換金】iTunes買取なら最大80%で換金ができるAirGiftで決定

③STEP2に返信

★新規の方は全て必須項目、2回目以降の方は本日の振込先のみ記載してご返信ください。

2 アマゾンギフト券買取【最速換金】iTunes買取なら最大80%で換金ができるAirGiftで決定

④iTunesの送信

★iTunesコードの手入力、iTunesコードと額面金額が記載されている画像を合わせてお送りください。

3 アマゾンギフト券買取【最速換金】iTunes買取なら最大80%で換金ができるAirGiftで決定

⑤買取金額の受け取り

最短5分、1時間前後で振込完了のメールが届きます。

4 アマゾンギフト券買取【最速換金】iTunes買取なら最大80%で換金ができるAirGiftで決定

iTunes買取で必要なものは身分証1つだけ

Air Giftをご利用いただく際に必要なものは”身分証明書”だけです。このほかに必要なものはありません。

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • マイナンバーカード

例えば上記3つが対応ができる身分証です。これ以外で申し込みをしたいという場合は一度お問い合わせでご相談ください。基本的に顔付きの身分証明書であればiTunesの買取を行うことができます。

買取対象のiTunesについて

iTunesの買取は全てのiTunesが対象ではありません。”アカウントチャージ前”のiTunesが買取ができる対象のギフト券になります。

つまりは未使用のiTunesで、新品のコードやカードが対象です。例えば次の2つは買取を拒否させていただくことになります。

  • iTunesに残っているアカウント残高
  • 他の買取サイトへお申し込みしているiTunes

アカウントチャージ済みの買取ができないということで残高の買取ができません。特に他の買取業者へお申し込みいただいているiTunesはトラブルの原因にもなりますので絶対に申し込みは避けてください。

また、iTunesにはamazonギフト券のように有効期限がありませんので、アカウントに登録をしていなければほとんどが申し込みいただけるギフトです。

意外と知らない!iTunesは店舗買取業者では買取してもらえない

iTunesカード・コードは駅の前などで見る大黒屋やチケット買取業者で換金することができません。

不要なiTunesをお持ちの方がまず思いつくのは店舗型の買取業者を使うことでしょう。しかし、お伝えをした通り店舗型の買取業者でiTunesの換金はできません。これには次の2つが大きく原因しているようです。

  • 店舗で有効なコードか確認することができない
  • コードタイプの販売ができない

この2つの理由を詳しくこの章でお伝えしていきます。

店舗で有効なコードか確認することができない

iTunesを始め、amazonギフト券、Google Playカードなどの電子マネーが利用できるものなのか、店舗型の買取業者は確認をすることができません。これがiTunesの買取を市内1番の理由です。

iTunesなどの電子マネーはアカウント登録をすることで利用することができるようになります。

しかしアカウント登録を行ってしまえば買取ができる状態のiTunesではなくなってしまい、アカウント登録がされているかどうかを判断することができない店頭買取業者は買取ができません。もしアカウント登録済みのiTunesを買取してしまえば、店舗型買取業者は販売をすることができませんので損をすることになります。

このリスクを背負う必要があるiTunesなどの電子マネーは基本買取しないのです。

iTunesの買取ができる店舗型買取業者があることも事実ですが90%以上の店舗で買取はしていません。また、買取が可能であっても購入時のレシートが必要だったり、スクラッチを削る前のiTunes限定だったりと買取条件がさらに厳しくなってきます。

コードタイプの販売ができない

店舗型買取業者の特徴は、店舗で買取したチケットやギフト券をその店舗で販売をすることです。

つまり、iTunesの買取をした場合その場で販売ができるカードタイプ出なければいけないということになります。iTunesの多くはカードタイプではなくコードのみのコードタイプをお持ちの方が多いはずです。

このコードのみの場合店舗型買取業者は販売しづらいですよね。こう言った点からもiTunesの買取を避ける理由が見られます。

まとめ

不要なiTunesをお持ちの方はぜひAir Giftへお申し込みくださいませ。

  • 最大80%の買取率
  • 簡単手軽な買取手順
  • 業界最速買取

他の買取業者に負けない、満足度の高い買取サービスを提供しています。

お悩みの方やご不明な点がありましたらお問い合わせフォームまたはお電話0120-488-880からお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、下記から直接お申し込みも可能です。

お名前 (必須)

お電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

ギフト選択 (必須)

ギフト券購入方法

お申込み回数

買取金額 (必須)

お問い合わせ内容

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る