お知らせ

【重要なお知らせ】7月1日及び月初期間の買取サービスに関するお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

7月1日及び月初期間の買取サービスに関するお知らせです。

毎月、1日〜3日の3日間は大変お申し込みが殺到いたします。

そのため今月に関しても混雑が予想されており、お買取完了までに大幅にお時間がかかる場合がございます。

1日に関しましてはお振込時間のお約束はできかねます。

また、状況によっては半日以上のお時間をいただく場合もございます。

できる限りの早い対応をさせていただきますが、通常よりお時間をいただくことをご理解お願いいたします。

また、モアタイムシステムに参加していない金融機関をご指定されますと、お振込反映が翌営業日の2日になる場合もございます。

何卒ご了承くださいませ。

対応銀行につきましては下記一覧をご覧ください。

モアタイムシステム対応金融機関一覧

スタッフ増員の上、皆様のたくさんのお申し込み心よりお待ちしております。

amazonギフト券、iTunesカード(コード)、GooglePlay、ウェブマネー、楽天ポイントギフトカード以外の

プリペイドカードは最長で一ヶ月買取完了までにお時間がかかります。

電話問い合わせも殺到すると思われます。電話が繋がりにくいことがあるかと思いますがご了承ください。

※ギフト券は1枚の額面金額を1万円程度に予め細かく分けて戴くと確認作業がスムーズに完了いたします。ご協力お願いします。

Air Gift

ページ上部へ戻る