お知らせ

3月1日より月初期間の買取サービスに関するお知らせ

3月月初期間の買取サービスに関するお知らせです。

毎月1日及び3日間はお申し込みが大変混み合うと予想されます。

そのため通常より買取完了までにお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Air Giftではスタッフ増員の上万全の体制で24時間対応いたしますので、たくさんのお申し込み心よりお待ちしております。

買取率、買取完了までのおおよその時間に関してましては、お申し込みいただいた時点でお送り致します買取詳細が最新の現況となりますのでご確認ください。

また、下記金融機関以外でお申し込みをされた場合混雑状況によっては翌営業日のお振込となる場合がございます。

  • ゆうちょ銀行
  • 楽天銀行
  • ジャパンネット銀行

上記3つの金融機関ご指定ですと24時間対応が可能ですので、お持ちであればご協力お願いいたします。

★キャリア決済でamazonギフト券、iTunesカードが購入する場合は下記内容をご参照ください↓

今後は『バンドルカード』『au wallet』を利用することで、今まで通りキャリア決済を利用してギフト券の購入ができます。

■バンドルカードとは…
VISA付帯のプリペイドカードで、携帯のアプリをダウンロードするだけで発行が完了する優れものです。
また、バンドルカードが優れている点はdocomoキャリア決済、ソフトバンクまとめて支払いからチャージができるというポイントになります。
●審査なし、発行手数料なし、年齢制限なしでアプリをダウンロードするだけで発行が可能です。
※5分ほどで発行ができます。

■au walletとは…
Mastercard付帯のプリペイドカードで、携帯のアプリをダウンロードすることで発行が完了する優れものです。
また、au walletが優れている点はauかんたん決済からチャージができるというポイントになります。
●審査なし、発行手数料なし、チャージ手数料なし、年齢制限なしでアプリをダウンロードするだけで発行が可能です。
※発行自体に時間がかかる場合があります。

このバンドルカード、au walletにキャリア決済からチャージができれば(30分もかかりません)
あとはamazonからギフト券を購入するだけです。
支払い方法を選択する際に、クレジットカードとしてバンドルカードかau walletを追加するだけで決済に利用することができます。

これまでキャリアのオンラインストアより直接購入ができておりましたが、今後は一手間多くかかりますがバンドルカードを使うことが大事なキーポイントになります。

長いお知らせではありましたが、今後の弊社サービスをご利用いただくにあたり知って置いて欲しい情報です。
今後もより良いサービスを提供していきますので何卒宜しくお願いいたします。

ページ上部へ戻る